アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月23日

【最終日】amazon<増税前>タイムセール祭り!

無題.jpg
UMIDIGIスマホが相変わらずお買い得!技適バッチリですよ!

▼UMIDIGI A5 Pro安くなってます!


▼UMIDIGI F1タイムセールなので急いで!


▼UMIDIGI F1 Play 初日も紹介したましたが、やっぱりこれ一推し!



タブレットも気になる〜

▼LENOVO 8インチ スペック注意だけど、安いし64GBのSDカードが付いてくる!


▼10インチも安いね!


▼結局買っちゃいました!HUAWEI MediaPad M5 Lite 8

今日到着予定!10インチのT5増量版と迷ったんだけど、実はFire HD 8が壊れてしまって(3年持ったので十分です。お疲れ様でした)毎晩、寝る前にプライムビデオとかYouTubeとか見るタブレットなので買い替え必須でした。もちろんFire HD 8買い替えも検討しましたが、Kirin710搭載に惹かれました。高速CPUのAndridタブレットってレアなんですよね…。Fire HD 8の3倍の値段なので、それに相応しいパフォーマンスを期待してます! 詳しくはレビュー動画でご紹介しますのでお楽しみに!



それでは、またー







IMG_0112.jpg
Twitterで速報をつぶやきます! https://twitter.com/
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
Kazuno Momoseさんの画像
Kazuno Momose
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。