アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月19日

おはようございます。少し趣味の話を

昨日、たまたまメールが携帯に〜前に登録した。競輪のメールでした。
ふと思い1,000円だけと、
で、何の気なしに、ただ適当に数字を選び
3連単 あれ?当たってる〜それも100円で14,300円也
お〜〜〜棚からあんころ餅〜
あっ?桜餅でしたか〜違
牡丹餅ね〜どうでもいいけどラッキー
あたったのよ〜〜マジ嬉しい競輪やって初の高額ヒット
こんなことあるのか〜〜いえぃ!
そして自宅でMJ麻雀ゲームん?これってテンホウ
いきなりテンパイそして自分の番でツモ
もうっ!俺、もしや今日・・・・になるのかと思うくらいついてた
いや〜生きてりゃこういう日もあるんだな〜いひひ
うれぴー
何か嫌なこと忘れられるぅ〜〜
今度は宝くじ、今日のロト7に期待だ〜もしや当たるのか〜
脳に
当たら無いこと祈ろうっと
今日は金曜日、明日から連休、考えるだけでワクワクすっぜぇ〜ドラゴンボール風(悟空〜
ではでは、またなり〜善意でクリックお願いします。w





購入してくれてもいいぞぉぉお〜〜笑、( ̄ー ̄)ニヤリ

俺、子供にプロテインたのまれてたんだった〜
買わないと、てか、買ってあげようかな〜
プロテインにも色々あるんだけど
この間、いちごミルク?だかの味、限定で出たんだけど、買い遅れてしまい。無くなってしまいました。
息子に申し訳ないと思った、今日、この頃
ごめんちん
また他の出たら買ってやるから・・・と
息子、優しいから うん!と素直に
良い息子や〜
公立高校入学してくれたので、お祝いにと思いプロテインと運動器具を
近々買ってあげようかな〜と
マッチョになりたいらしいので、プレ
REYSのプロテインが良いらしい
このあいだのイチゴミルクは速攻で売り切れたので
今はオレンジ味が出てます同じアマゾンページに
俺はよくわからんけど
息子よ〜マッチョ計画がんばれ!
何かバイトするって!コンビニでそして給料でプロテイン、あとはジムに行きたいとw
何を目指してるのかな〜〜笑
けど筋肉はいいよね〜俺もやるかな〜〜〜無理〜続かんw

  
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12517036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール