アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月23日

皆様こんにちわ〜ドウ?オスゴシですかぁ〜こんち〜

今日は朝からお天気が良いです。脳も天気が良いような?
焼き肉したい!外で食いたい
天気が良いとそれしか考えられない笑
話は変わり朝の広告にこんな広告が〜
こんなの初めて見たような
外来蜂の駆除の会〜A8だけに蜂ww
IMG_1868.jpg

IMG_1869.jpg
セイヨウオオマルハナバチと言う名の
特定外来生物
こんな団体しらなかった、てかこの間、2日か前ほど蜂を見ました。デカイ
俺の周りをブンブンブン蜂が飛ぶぅ〜♬
この蜂かどうかは知らないけどw
クマバチか〜
虫関係には興味あるので写メってQRコードで内容を見てみました。
ツアーもあるらしい駆除の
こんなん初耳だは〜
クマの駆除かとw
最近はあちらこちらでクマの出没ニュース
蜂やら熊やら忙しいです北海道

PR

ハチ食品 蜂カレー カレールー 中辛 180g×2個

価格:1200円
(2024/4/23 13:37時点)
感想(0件)



どんなん?このカレーw 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12521961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール