アフィリエイト広告を利用しています
【日本企画品☆1年保証&カメラケース付き】 デジタルカメラ 4K 動画撮影 カメラ 4400万画素 本格的 初心者 16倍ズーム 手振れ補正 オートフォーカス フラッシュ デジカメ 中学生 高校生 卒業 修学旅行 誕生日 プレゼント コンパクト デジタルカメラ ブラック ホワイト 32GB
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年09月30日

地下採掘場跡の巨大な空間は圧巻

栃木県・大谷資料館

大谷資料館1.jpg大谷資料館2.jpg



【口コミ】


大谷石を採掘していた地下の採掘場跡が大谷資料館です。
その広さは、2万平方メートルにも及ぶ大空間で、深さは30メートル、
最も深いところでは地下60メートルもあるという、普段の生活では決して目にすることがない、
巨大な地下空間でした。
 坑内の平均気温は8℃前後なんだそうですから、真夏でもジャケットやセーターなどが必須なんです。
 この地下の巨大な空間を活かして、コンサートや演劇、
ショーなどが行われる会場としてもよく利用されているようです。
異次元の地下採掘場跡の巨大な空間は圧巻ですよ!
2024年5月


宇都宮駅よりバスで20分程で到着。
世界各国からの観光客が多く、見応えがあります。
地下の採掘エリアの広さにただただ驚き。
多くの映画のロケ地として利用、ドン・ペリニヨンのレセプション会場としても利用されていました。
2024年4月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
宇都宮東武ホテルグランデ
宇都宮東武ホテルグランデ.jpg
栃木県 宇都宮・さくら
栃木県産のこだわり食材を使用した朝食ブッフェが大好評!
栃木県内の観光拠点として最適◎


ホテル鶴(HOTEL TSURU)
ホテル鶴(HOTEL TSURU).jpeg
栃木県 宇都宮・さくら
宇都宮駅から車で約30分の自然豊かなゴルフ場隣接ホテル!
ビジネスはもちろん、ゴルフ利用者にも人気の立地♪施設も充実♪
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊