アフィリエイト広告を利用しています
【クーポンで13980円×P5】新色ホワイト追加!楽天1位 デジタルカメラ 4K 4800万画素 16倍Xズーム【64GBカード付き】オートフォーカス 手振れ補正 光学ファインダー フラッシュ HDMI出力可能 2.8インチ画面 カメラ デジカメ レトロ 学生 初心者 修学旅行 プレゼント 1年保証
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年03月15日

世界的な観光地「立山黒部アルペンルート」、春〜初夏の観光のハイライト

富山県・雪の大谷

雪の大谷2.jpg雪の大谷1.jpg



【口コミ】


今年は雪が少ないとのことでしたが、それでも10mの雪の壁は圧巻でした。
市内が連日の夏日でしたので暖かいのではと思いましたが、やはり冬でした。
防寒対策はしっかり。
来訪者の半分は海外観光客。
インバウンド復活を感じました。
トミーズツアーで行きましたが、添乗員さんの対応がとても良かったです。
お弁当、お茶だけでなく、白エビ煎餅や飴までくれました。
とても良い富山の想いでになりました。
2023年5月


4月中旬からツアーが開始になります。
5月14日のツアーに参加しました。
13mあった雪の壁は、11mまで低くなっていましたが、それでも見たことない景色。
ただ、壁に落書きが許されているようで、文字が読めるほどに掘られているのは、がっかりですね。
雪のない国の方々が、叫びながらはねていました。
ま、初めて見る雪景色がこのスケールでは、はしゃぎたくなるのも無理はないかな。
雷鳥は、すでにもう少し高いところへ移動していたそうです。
やはり、ツアー開始直後に参加すれば、一番楽しめたかもしれません。
2023年5月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考



参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
立山黒部アルペンルートオフィシャルホテル 弥陀ヶ原ホテル
立山黒部アルペンルートオフィシャルホテル 弥陀ヶ原ホテル.jpg
富山県 滑川・魚津・朝日・黒部・宇奈月
☆立山黒部アルペンルート内、標高1930mに位置する立山の高原リゾートホテル
☆室堂や雪の大谷へのアクセスも便利★


立山山麓温泉 里の湯雷鳥
立山山麓温泉 里の湯雷鳥.jpeg
富山県 富山・八尾・立山立山山麓温泉
美肌効果の温泉と家庭的な食事が自慢の心休まる宿です。
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12471788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック