アフィリエイト広告を利用しています
【クーポンで13980円×P5】新色ホワイト追加!楽天1位 デジタルカメラ 4K 4800万画素 16倍Xズーム【64GBカード付き】オートフォーカス 手振れ補正 光学ファインダー フラッシュ HDMI出力可能 2.8インチ画面 カメラ デジカメ レトロ 学生 初心者 修学旅行 プレゼント 1年保証
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2023年11月05日

出羽三山の神々を祀る森厳のお山

山形県・羽黒山

羽黒山2.jpg羽黒山1.jpg



【口コミ】


修験の山ですが色々と昔からの神社とかあり歴史を感じる場所と思います。
五重塔はもうすぐ屋根の葺き替えですので2年程見ることができませんので良いタイミングできました。
五重塔から三神合祭殿(山頂)まで歩けますが結構厳しい階段のようで1時間強かかるそうですが、
雰囲気がありそうな道でした。
ツアーでしたのでバスで上まで行きましたので経験できませんが
上と下から見ただけでも雰囲気をかんじました。
2022年9月


体力が許すなら、是非2446段を自力で登りたい。(頂上までのバスあり)
まだかまだかと思っているところに現れる赤い鳥居に感動します。
五重塔はもちろん杉の木に囲まれた厳かな空気に感激しました。
お昼は齋館で精進料理を頂きました。 
要予約です。
2022年6月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
湯田川温泉 つかさや旅館
湯田川温泉 つかさや旅館.jpg
山形県 酒田・鶴岡・湯野浜・温海湯田川温泉
「1日5組限定」お風呂は貸切。
やわらかなかけ流しの湯田川の湯。
旬の味をご堪能あれ。


ホテルシンフォニーアネックス
ホテルシンフォニーアネックス.jpg
山形県 寒河江・月山寒河江温泉
全室最上川ビュー!
山形牛と米の娘豚のしゃぶしゃぶ食べ比べやすき焼きプランなどこだわりの会席
【2022年別邸出羽三山誕生】
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12289626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック