アフィリエイト広告を利用しています
【クーポンで13980円×P5】新色ホワイト追加!楽天1位 デジタルカメラ 4K 4800万画素 16倍Xズーム【64GBカード付き】オートフォーカス 手振れ補正 光学ファインダー フラッシュ HDMI出力可能 2.8インチ画面 カメラ デジカメ レトロ 学生 初心者 修学旅行 プレゼント 1年保証
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2023年03月23日

爽やかな清流沿いは絶景の連続!

青森県・奥入瀬渓流

奥入瀬渓流1.jpg奥入瀬渓流2.jpg



【口コミ】


奥入瀬渓流はミシュラン・グリーンガイドで二つ星に選ばれた観光名所です。
十和田湖東岸の子ノ口(ねのくち)から北東に、
焼山までの約14kmにわたる奥入瀬川の渓流なんです。
渓流沿いには車道とともに遊歩道が整備されており、
新緑や紅葉の時期は多くの観光客で賑わうらしいです。  
この日は雨が降ったりやんだりですので観光客は少なそうです。 
この自然の森の澄み切った空気に、
苔むす感じがなんとも言えないいい雰囲気ですね。
奥入瀬渓流は歩いてハイキングを楽しむのが本来なのでしょうが、
私達はところどころの路上に車を止め景色を楽しみます。
2022年8月


新緑の季節。
気持ち良くハイキングができる。
歩くのがしんどくなったら車でゆっくり川のそばを走りながら眺めれる、
後ろから車が来たら、
広いところに停めて、
追い越してもらいつつ、
初めての東北旅行で1番のお気に入りな場所になりました。
次は紅葉の季節に来たい。
2022年6月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


観光□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□旅行

観光□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□旅行

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11914295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック