アフィリエイト広告を利用しています
【クーポンで13980円×P5】新色ホワイト追加!楽天1位 デジタルカメラ 4K 4800万画素 16倍Xズーム【64GBカード付き】オートフォーカス 手振れ補正 光学ファインダー フラッシュ HDMI出力可能 2.8インチ画面 カメラ デジカメ レトロ 学生 初心者 修学旅行 プレゼント 1年保証
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2023年01月04日

入園は無料!でベンチも設置!国宝・松本城を間近で眺めることができる。

長野県・松本城公園

松本城公園2.jpg松本城公園1.jpg



【口コミ】


個人的には、
日本で一番お城らしいお城ではないかと思っているのが松本城です。
その松本城を取り囲むように広がっているのが、
松本城公園です。
 私たちは、
お城の北側にある駐車場に車を停めて、
道路を渡って公園に入っていきました。
公園に入ると、
お堀越しに松本城がとてもよく見えます。
お城に入場するために、
公園のお堀端を半周することになるんですが、
この半周がとってもいいんです。
松本城を、
角度を少しずつ変えながら見ることができるんです。
どこから見ても美しく、
かっこいい松本城ですから、
この半周はとても有意義でした。
2022年5月


お濠ごしの松本城の雄姿を存分に堪能できる公園。
天守閣に登ってしまうと、
当然、
天守閣の写真は撮れないから、
城全体の写真を撮るならここが一番。
これで無料はすばらしい。
いつまで見ていても見飽きない。
夜のライトアップも昼間とは違った雰囲気が味わえる。
2022年8月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考



参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


観光□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□旅行

観光□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□旅行

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11799674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック