アフィリエイト広告を利用しています
PENTAX ペンタックス K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット [ブラック]
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2022年11月27日

世界新三大夜景に輝いたロマンティックな夜景を堪能

長崎県・稲佐山

稲佐山2.jpg稲佐山1.jpg



【口コミ】


日本三大夜景の一つかと思っていましたら、
世界と聞きびっくりでした。ホテルから
タクシーで頂上まで行きました。
親切なタクシーの方で、
夜景を見ている間メーターを止めておくからとのこと、
ゆっくり展望台に上がり素晴らしい夜景を見ることができました。
やはり長崎に来たからには夜景素晴らしいです。
帰りもタクシーで送ってもらいました。
2022年11月


昼と夜、両方行きました。
昼は長崎駅からロープウェイまで歩いて行けそうだったので
歩きましたがバスを利用した方が楽です。
軍艦島が見えました。
意外に長崎市街地の近くに軍艦島ってあるのだと思いました。
帰りはスロープという乗り物でバスで帰りました。
夜景は鍋冠山展望台を見た後
タクシーでロープウェイまで移動しロープウェイを往復しました。
昼は晴天で見晴らしが良く長崎を一望でき、
夜景もなかなか良かったです。
世界三大夜景というのは誇張があると思います。
函館山の夜景の方が素晴らしいと思います。
2022年4月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考



参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


観光□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□旅行

観光□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□旅行

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11719526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック