アフィリエイト広告を利用しています
【限定4980→4750円★レビュー特典】デジタルカメラ 4K 4800万画素 キッズカメラ 軽量 2.48インチ 初心者 子供 16倍ズーム ポケット デジカメ 自撮り 動画 撮影 AF プレゼント 小型 コンパクト 高画質 IPS画面 録画 手ぶれ補正 大容量 演出 入学式 運動会 卒業式
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年08月28日

恐竜を見て、触れて、かつやま恐竜の森を楽しもう!

福井県・福井県立恐竜博物館

福井県立恐竜博物館2.jpg福井県立恐竜博物館1.jpg



【口コミ】


遠くからでも銀色の卵型の建物が目立ちます。
博物館に到着するまでも恐竜のオブジェがありワクワク感が増します。
2時半からの入場を予約して行きましたが、館外、館内のレストランもお土産屋さんも人混みで、
レストランは50分待ちでした。
常設展示も混み合っていました。
じっくり見たいと思ったのですが、薄暗い感じなので説明の文字が見えにくかったです。
ベンチが所々にあり、疲れた時に座りやすかったです。
館内のショップで購入した博物館オリジナルの羽二重餅が一箱でプレーン、きな粉、
抹茶味の3種類が味わえて良かったです。
2024年8月

夏休みに行ったので家族連れとちびっこでいっぱいでした。
巨大な恐竜の骨格標本の数はすごい。
上野の科学博物館やニューヨークの自然史博物館にもひけをとりません。
売店のお土産の品揃えもすごいです。
2024年7月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考



参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
コートヤード・バイ・マリオット福井
コートヤード・バイ・マリオット福井.jpg
福井県 福井
◆2024年3月開業
◆ 高層ビルの17〜28階にあり、市街の素晴らしい景色を堪能
◎ 心満たされる滞在をお届けいたします。


北陸 福井 あわら温泉 美松
北陸 福井 あわら温泉 美松.jpg
福井県 あわら・三国あわら温泉
◆充実!美松のドリンクインクルーシブスタート
◆別邸「美悠」をはじめとする趣の異なる36室の温泉露天風呂付客室が好評
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12680430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック