アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月06日

まつ毛の根性

毎日マスカラたーっぷり!?
その重みに耐えきれず出かけるときは上向きのまつ毛?
それがどんどん下がってきて下向きのまつ毛〜?
まつ毛がやせ細ってきた?(@_@;)
ビューラーでまつ毛抜けまくり(汗)
なんとか長くて根性の在るまつ毛を復活させた〜い!!
まつ毛美容液も色々あるけどこれはどーよ!?


ホステスでも(*^^)v

毎日暑いし生活不規則だし・・・。(汗)
睡眠もヤバいし?仕事ハードだし(~_~;)
そーんな50代ホステスでも大丈夫!?


2015年08月05日

気はあっても

身体を動かす事の多い季節「夏」?
「えっ暑いから動きたくない」
でも冬みたいに身体が縮こまっていないから
「なんか活動的?」
でも気があっても身体がついてこないのよ(汗)
そう気はね??
【180日間返金保証】満足度97%!凄いグルコサミン「暮しの匠」

2015年08月04日

結果が欲しい

ど贅沢とは分かっていても即結果が欲しい。
それってやっぱ「洗顔?」


こう見えて私?

「こう見えて私○○歳なんです!!」
そんな恐ろしいこと言え無〜い!?(汗)


暑くても痩せない

普通こんだけ暑いと食欲が落ちて「痩せる?」
「いんやー痩せせんわ」「なんでー?」
痩せるといっても色々。「どんなん?」
ゴマパワーがすんごいらしい・・・。
ゴマってほぼ完ぺきな栄養素を持ち合わせてる。
でもってこのゴマのアミノ酸が黒酢の
「5,50倍〜?」
ごま酢で、ダイエット!?

93%のお客様が実感!続けて2ヵ月で-9.2kg達成!

★今なら500円でスタート★

砂漠肌

太陽が照りつけてどんなに潤しても
「蒸発していく〜?水分が〜?」
50代の肌はもはや「砂漠?」
でも若いからってなめとるとあなたも??
肌って変化しとるんです!?年齢?環境?
とにかく汗で潤いと勘違いしやすいけど
「潤っていなーい」(~_~;)
ホントの潤いって(・・?


若造り?

今日は変なお天気でしたね?
晴れてるのに雷ゴロゴロで夕方きれいな夕日?
でも土砂降り???
止むと同時にもの凄ーい湿気!?(汗)
せっかくの若造りが〜?
ホントは若造りなんかじゃなく若見えしたい!
問題はやっぱ肌?
BBでもCCでもない、ホンマもんの美肌?
50でも女心失いたくなーい!?
「だって私ホステスですもん」
がっかりされたくないのよ〜?
頑張ってエイジレスしてんのに〜?
幸せな笑顔を提供するために頑張っとります(*^^)v


2015年08月03日

馬油ブーム?

今日は昼の仕事がお休みなのでぶらぶら♪
どこのドラッグストアをのぞいてみても「馬」?
もちろんはやりのココナッツオイル系も在るけど
馬油シャンプーやクリーム?サプリまで「馬だらけ?」
昔からあったものが見直されつつあるのかな(・・?
馬はぬってよし、食べて良し(__)
北海道のお馬さん達のお力におすがりして(~_~;)
この暑ーい夏を乗り越えよう(*^^)v


何着たら?

今日も太陽ぎらぎら☀
いっちゃいけないけど「暑いよ〜」
なんか可愛くて涼しげな服ない?
夏は汗かくから何着でも欲しい(~_~;)
テンション下がる暑さでもなんか服で気分が変わるんだよね?


続きを読む...
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。