アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月31日

乾燥してるから洗う?

暑かろうが寒かろうが顔は洗う。問題は洗い方?どう洗う?
メークをとるとき洗いすぎ?すっぴんのとき洗わな過ぎ?


まったり入浴♪

お風呂にゆっくりつかりたいけど何分ぐらい浸かっている?
ゆっくり浸かってないからすぐ湯冷めするのかな?
もっと効率よく湯冷めしない方法はないのかな?
巡りを良くしていつまでもポカポカに結局それが美容にも一番いいんじゃないの?

2014年12月30日

寝るのは大変!?

27日から夜はお休みで充分睡眠取れると思ってたら大間違い!?
寝つきはいいんだけれどその睡眠の短さといったら1時間単位で目が覚める。
しかも夢見が仕事!?いざ起きてみると「疲れきり〜」って?
はーっ私って所詮仕事から離れられないんだ?って別にそう仕事が好きなわけじゃないんだけれど(御免)


今度こそ?

よる年波に勝てない!?歳を行くほど金銭的悩みが?
毎年思うこと「今年こそ何とかしたい!」でも結果は?


ふけ顔回避!?

若見えは絶対お得!!ホステスやっていて実感してます!?
年齢査証ではないけれど年齢不詳になりたい!?
いつやるの?今でしょう!(爆)(もう古い?)
40過ぎると一気に老けるよ!?マジに!!
特にホステスなんて肌に悪いことばかりしてるんだから・・。
ほんと40が境目だね、上行くか下行くか(汗)
どうする?一気に下降線(泣)


背筋ピーン!?

ランドセルの宣伝ではないけどどうしても背筋には癖が出るから
わかっちゃいるけど同じほうばかりに鞄をかけてしまう癖よくないんだけど(汗)生活で体が歪んできてしまう。何とかならんかな?


2014年12月29日

寝だめは効かないけどね?

夜のお仕事はお休みですけど昼のほうは書き入れ時??
腱鞘炎が疼くよ〜?ってでも睡眠時間は確かに1〜2時間多め!?
寝正月したいけどそうも行かないか(汗)全ては生活のためってか!?
あーっせめて良い睡眠がとりた〜い!!背中の疲れとか首筋の痛みとかが取れれば幸せなのにー。
睡眠の専門家も絶賛!【スリープドクターズピロー】

新年見直し?

バタバタと今年も終わっていきます(汗)
来年も一応ホステスだよ〜ん!?
いつまでやれるかは「疑問」だけどね?


プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。