アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月18日

部分痩せ

痩せててもここは細くならない?部分?


続きを読む...

2015年06月01日

梅干し肌?

パーンと張っていた肌がしわしわ!?たるたる!?
熟成肌は辛いよ〜?(汗)
なんていって笑ってる場合じゃーなーい!!
年齢と紫外線?ストレス?いろんなこと我慢しっぱなしの頑張った肌。
肌をいたわることは自分をいたわること?
50代の自分を愛してあげなきゃ自分が否定されてるみたいで・・・。


2014年11月16日

体が固まっている人に!

寒くて固まった?歳?節々が?でも動きたい?


2014年11月13日

乾燥注意報発令中

身も心も乾燥してしまう今日の冬空!?


ストレスフリーなマクラ♪

毎日お仕事ご苦労様です。さて寝ようって時マクラが落ち着かない。
合わないマクラは余計に疲れる。私にピッタリのマクラってどこ(・・?
揉まれる肩・首スッキリピロー

その原因はストレートネック?

あまり自覚は無いけれど頸コリ肩こりは辛い(>_<)


2014年11月04日

ターンオーバーを戻す

肌が自ら戻る力を取り戻しさえすれば肌は蘇る(*^^)v
それにはターンオーバーを元に戻してあげなければ(・・?
浸透させるだけじゃない、自らの力で潤い取り戻すそのわけは↓
【研究所直販、新世代美容液】

なんとか開運したい

もう年末ですね!?なんて1年の早い事。
今年も何の結果も出せず終わってしまうんでしょうか?
焦る気持ちと裏腹に世間はさっさと進んでいく。(;一_一)
自分に自信が在るうちは良いけど人生色々挫折すると自信が無くなっていくのよ(泣)そんなこと言ったって仕方が無いんだけどね?「あくまで現実が×」
お金がお金が・・なんて言っていたくは無いけどお金がお金が・・なんだよね(>_<)
あんなこともこんなことも世の中お金?(哀)
偉そうに言えばお金って人生のツールであってその使い道が大事(・・?



もしお金が在ったらあなたはどんな人生やってる?お金に使われるんじゃ無くお金を使いこなそうね?あなたの人生がハッピーに成りますよう\(~o~)/

2014年11月03日

あわあわ石鹸!?

歳とともに気に成ってくる「毛穴?」
乾燥するから毛穴が広がる?そんなお肌に(*^^)v
健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。