アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月31日

目開いてるのって?

50にもなると瞼が下がってきて、癒し系じゃ無くて眠たい?系に成っちゃう(>_<)目をグッと見開くと今度はおでこにシワが!?(ガーン)二重の線が瞼のたるみとへこみで曖昧になっちゃうんだよね(-_-;)もとのつぶらな目に戻れたらいいのに☆ミ(笑)瞼の力を取り戻すためパチパチしてます。目の疲れも取れるみたい。一ミリでも大きく見えますように☆彡


大きいことはいいことだ!?ハートも大きくしよう❤(笑)なんてね!(^^)!
ハイスピード・プエラリア100続きを読む...
posted by yoshimi at 16:23| (カテゴリなし)

2013年10月30日

目が覚めたら美人だったりして

眠り姫ではないけど、目が覚めたらそこには素晴らしい世界が展開してたら、どう?寝る前のケアって凄く大変(^^ゞなんかそんなノルマを感じながらケアしてもストレスを感じるだけ。ストレスは仕事だけで充分だよ!?そんな時ぐらい自分に優しくしたい❤
夜眠っている間に、肌の上にとどまり、肌本来のうるおいを引き上げる

ゴールデンナイトジェリー続きを読む...
posted by yoshimi at 16:52| (カテゴリなし)

50でも間に合う?かな

塗ることの限界を感じつつも塗ってきたけど(^^ゞどうなの??って感じで浸透は?


あら眠たい!?焼酎が効いてきたかな??

ホステスなんだから思いっきりの笑顔を届けたい♪(仕事とかではなく)
何時も笑っていたい。辛い時とか笑いたくない時とかではなく何時も笑っていたい❤
続きを読む...
posted by yoshimi at 02:49| (カテゴリなし)

2013年10月29日

かぼちゃに成っちゃう不思議な夜

ハロウィン、とても不思議な感覚
なんでって聞かれると私も自信が無いけど感覚が不思議なのかなウインク子供でもない私がドロシーの世界に入るようなちょっとウサギを追いかけたいような( *^▽^)少しわくわくする世界!?そんな世界に浸るのもつかの間、現実が私を引き戻す悲しいそんな夢を見てる暇は在りませんよって(ノ◇≦。)でもね、夢を持つのは勝手でしょ?夢が無いと生きてはいけないまるだ・か・ら・私夢を見ます。マッチ売りの少女のように優しい明りに浮かぶ夢を!悲しい結論かもしれないけど心が少しでも救われる事が幸せだから。現実逃避って云われても毎日現実と戦っているから汗─[PR]─────────────────────────────────
    ‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
      『10万人突破!』ヒ・ミ・ツの風水グッズ発見!

    ‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
 「置 く だ け で」 ⇒ 欲 し か っ た ア レ が、手に入る!
 売 れ て ま す! ヤフーのショッピングランキング2年連続1位!*1

┏開運体験━━━━━━━━━━┓
 ☆ 『スゴイ!金 運 上昇!』   天摩 和子 様(会社員)
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
 信じられないことに景品や宝くじに次々と「当選!」中でも一番驚いたのは
 はお給料がアップしたことです。
 置くだけで!⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25TGUK+490F8Y+1JT6+644DV

┏金運実感━━━━━━━━━━┓
 ☆ 『きたっ!高額当選!!』   荒岡 満恵 様(主婦)
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
 家族の健康以外、特には願っていたわけではないのに『高額当選!』
 超大金運法とは?⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25TGUK+490F8Y+1JT6+644DV
─────────────────────────────────[PR]─
posted by yoshimi at 01:55| (カテゴリなし)

2013年10月28日

読書週間ですよ

私個人としては本を読んでいる時が幸せ♪でも最近は1ページのうちに眠ってしまう(^^ゞいろんな人がいろんな生き方をしている本の世界は奥が深い。
続きを読む...
posted by yoshimi at 16:11| (カテゴリなし)

たまには現実を忘れて心を自由にしたい

大人になってから辛い現実と向き合うことが多くなって心がボロボロに成っていませんか>私もそうです。何時かしら夢の見られない悲しい大人になってしまいました(-_-;)でもね!時々楽しい夢を見るんです。♪こんな年には成っては締まったけど少しだけシ・ア・ワ・セな夢☆彡だからかなり落ち込んでいても「星に願いを」を聴くと幸せ❦大人になっても夢見てもいいですよね?あなたの子供の時の夢は何(・・?

続きを読む...
posted by yoshimi at 02:16| (カテゴリなし)

2013年10月27日

ハロウィンの思い出では無いけど

私の仕事はホステスなので帰りは何時も基本的に深夜月星その帰りに歩いていると一軒の可愛らしいお家があります。そこのお家には多分まだ小さいお子さんがいるのかな?って感じぐらいにイベント事の装飾が飾られています。ヒュー(。^з^)〜♪多分幸せなんだろうな〜と感じると私の心も少しあったかく成れます。そんなお家に最近装飾がなされていません。子供さんが大きくなったのか?何かあったのかすこし淋しく感じます。(ノω・、)
posted by yoshimi at 01:09| (カテゴリなし)

美を追求する50代であった。

一日でも一時間でも巻き戻したい!?私の人生。50にもなって今更なんて言わせない❤

私も含めて自分に合うもの探すのはとても大変だけど何時までもキレイが良いでしょ?

続きを読む...
posted by yoshimi at 00:43| (カテゴリなし)

2013年10月26日

諦めない50代ホステス

諦めの悪い50代ホステスの私。何時か何時か明日こそはきっと!?という日々を過ごしています。諦めたら今までの努力は何だったの?ってことに成っちゃう。この世界は厳しくってとにかくまず絶対に見た目!そこからじゃないと話が進まない。ワイルドだぜぇ!(マジ)そこから会話が始まって初めて接客出来る。話せばなんとかなるけど見た目で敬遠されたらオシマイ、だから頑張る!


【送料無料】リペアジェル詳細はこちら続きを読む...
posted by yoshimi at 22:18| (カテゴリなし)
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。