アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月29日

痩せたいのはここ

痩せても取れない場所はどこでしょう?
答え「ウエスト」(汗)
ここはね〜意識的に横腹筋とかやらないと絶対取れない!?
でも運動はしんどいし続かない?何よりも「そんな時間無ーい」


続きを読む...

2015年05月28日

入口?

お金がなくちゃ何にも出来ない!?お金何処〜?
な〜んてさみしい会話(汗)
現実は・・・?
凄ーいお金が欲しいわけじゃないけど生きられるだけのお金は ねっ!?


大は小を兼ねる?

女性にとっては胸に差がつく季節がやってきましたね?(汗)
薄着になるからどーしたって目立ってしまう「胸の差」
いくらいい下着が在るからっていっても「うーん無理?」
胸の谷間には男性のみならず女性だって目が釘付け?
大きい人は大きいなりに小さい人は小さいなりに?
胸の悩みは女の悩み?でもせっかくなら「大」が良いな〜?(笑)


続きを読む...

2015年05月27日

タラーリタラタラ?

ゴマの油ならタラーリタラタラ♪
じゃーゴマの酢?なら・・・?
鏡見て自分の姿に汗をかく!?で痩せる?


鏡を磨くように

肌のくすみって何?鏡を磨くようにやさしく汚れを取り除く。
鏡がきれいな家は良い運が来るらしいよ♪
肌だって同じことが言えるかも・・・。


顔がかかと化?

かかととかが硬くなるように顔も角質化してたら怖ーい!?
心まで角質化しそう?人間いつまでも柔らかい心を持っていたいものですね?
凝り固まらず柔らかい自分を取り戻したい。


地道に貯めてみる?

一部の方にはバブル到来でも一般市民には程遠い?なら・・・。
せこせこ貯めるが勝ち!?小さなこともいつかは・・・?
きりぎりすとあり!?ではないけれどコツコツが大事かも(*^_^*)


最近機嫌悪い?

店が暇なせいなのか最近ママの口元が怒ってる!?(汗)
への字じゃなくてくの字にしなきゃーね!?
笑う門には福来るでしょ?
とにかく笑わなくちゃね〜?
水商売なんだから!客商売が不機嫌でどーする!?
ママは孤独な商売(私もやってた)
文句ばっかり言ってたら口元が下がるよ!?
(気持ちはわかるけど・・・。)
せっかくきれいなんだから笑おうよ〜?


モチベーションが↓

今日も1日ご苦労様でした。
水商売も30年以上やってるけどいつもぶっつけ本番。
舞台と一緒でやり直しは利かない。
でもやっぱり人間だからその日、その時の気分とか体調?
もしくはお客様のその時々の状態で変わってしまう。
でも仕事柄自分の気持ちはセーブしてお客様の気持ちに寄り添うことが大切なのに・・・。
どんなに長くやっていても納得のできる接客って?
1回ぐらいかな?(汗)
やる気はなぜ持続しないのか?
ユニクロの柳井正さん、京セラの稲盛和夫さんなど
一流経営者が絶賛する目標達成メソッド
http://directlink.jp/tracking/af/919792/KfIcdA5z/

2015年05月26日

自らの力?

人間の細胞って本来自ら何とかするように作られているらしい・・・。
だからあまり手をかけすぎるとかえって−なことも!?
誰だって自分で何とかしたいと思っている。だ・か・ら!?


プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。