アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

楽してハッピー♪

どんなに努力しても報われない事ってあるんだよね〜?(泣)
空回りっていうの?よけいにドつぼにはまっていく。(汗)
ハムスターの気分・・・。
その一方でなんか楽してラッキーな人もいる。不公平だよね?
まぁ本当に楽してるかは別として
幸せになりたい気持ちは皆いっしょじゃぁ無いかな(・・?
勝ち組とか負け組?そんなことじゃ無く普通に暮らしたいだけなのに。
どんどん生きずらい世の中になっていく。また物価も上がるしね!?


2015年06月29日

夏の酸化を防ぐ

人間の体ってどんどん錆びてくる?(@_@;)
代謝が悪いとか酸化、糖化?ドロドロ・・・。
怖ーい!?どーする??
何時までも若々しくてキレイ?身体の中のメンテって?
参加することに意義がある!?(あれ?)
「水の流れのように〜?」♪


キレイは作れる?

今年の夏はどーなんだろう?厚い?冷夏?
でも確実に肌に負担が来ることだけは間違いない!?
守るだけじゃなくてキレイがつくられたなら超嬉しい♪
もう退化は嫌だよ〜?(*^_^*)


面の皮は厚い

長年生きてくるとちょっとやそっとのことでは?(汗)
でも目元の皮膚だけは別かな?
薄いままだから・・・。(笑)
でも一番動くところでもあるし、過酷だよね!?(>_<)
薄い笑いじわなら可愛げもあるけどどーんと大じわはちょっと困る。
目元がきれいだと美人度もアップするってもんだ!?(*^^)v


2015年06月28日

重い泡で実感

泡洗顔って今や常識?
でもなんか表面だけって感じが否めない(汗)
問題は毛穴の奥なのにそこんとこにはなかなか!?
長年蓄積された毛穴の奥のおく?そこを何とかしなくっちゃね?


続きを読む...

2015年06月26日

たるんでる!?

生活がたるんでるからなんじゃないの?(>_<)
というきつーい一言。(汗)
えー!?そんなー!?頑張って生きてるってば・・・。
朝から晩までずーっと立ち仕事だから重力に耐えきれないのよ・・・。
きっとそうに違いない。(汗)


続きを読む...

サマーカット?

もう残り少ないなら剃っちゃえ!?
これがほんとのクールビズ!?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼薄毛、抜け毛にお悩みの方へ

    人生が変わります。濃密育毛剤BUBKA誕生です!

▼厚生労働省認可の育毛パワーは、なんと32種類の有効成分から成り立っています。

  これは意味があります。ついにできました。



▼ただいま初回購入者全員に育毛サプリメントのBUBKAサプリ1袋をご進呈!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

続きを読む...

2015年06月25日

普通に?



2015年06月24日

夏は特にたるむ

これから夏ですがそれを乗り越えホッとした瞬間から?
急にシミしわたるみが来るって知ってました?
女の3大武器みたいな・・・。(汗)
もー紫外線のバカ!?(泣)


2015年06月22日

ヒールがはけん!?

ホステスとしてはヒールが履きたいのに・・・。
約1カ月前の捨て看板激突事件以来まだヒールが履け無ーい!?(汗)
こんなに回復が遅いのはやっぱり歳のせい?(>_<)
それでなくてもあちこちの関節痛なのに・・・。
治さず仕事している私も悪いんだけど仕事しないと食っちゃいけん!!
満足度97%!のグルコサミン「暮しの匠」
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。