アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月30日

夏は特に目立つんです!

広がった毛穴は縮まない?


続きを読む...

寝苦しい夏の夜

名古屋の夜は寝苦しい。若い時は体力が在ったのか耐えられたけど今は?
年々爆睡が出来なくなってきてる。(汗)寝るにも体力がいるんです〜?(@_@;)
でもよい睡眠をとれないと益々体力限界!(>_<)
どうしたら朝スッキリな目覚めが来るんだろう(・・?


続きを読む...

50代には必須条件

えーっ?半分以下(@_@;)・・・。女として否定された気分(>_<)
要は使いきっちゃった!?ってこと。(;一_一)
プラセンタ100%お試し価格800円
続きを読む...

2014年06月29日

でこもりで(__)

まつ毛が下向きの私。頑張ってビュラーやマスカラで上向けやってるけど直ぐ下がる↓目の癖なのかまつ毛がマスカラの重みに耐えられないのかせっかく天まで届け!なのに

続きを読む...

どれも一緒でしょ?

入浴剤に何を期待する?(正直どれも一緒でしょ?)
でもその時の気分とか肌の状態でいろいろ選べて楽しいっちゃ楽しい♪
ドラッグストアなんかに行くとホントにいろんな入浴剤が売っていて目移りしまくり♪
これから暑くなると毎年出来る「あせも」とかこれは本当ですよ!急激なストレスによる肌の異常反応とか(@_@;)もう本当に素直なやっちゃ❤(汗)
医師との共同開発により誕生した【薬用入浴剤DRアロマバス】
続きを読む...

こんなことやってるから肩がこる

後頭部から肩にかけてが重だるくてツラい(;一_一)
マッサージしてもその場だけで全然効かない。過労のせい(過老?)


続きを読む...

ピーンが欲しい

50代に成って急にピーンが無くなってきた!?(;一_一)
もう追いつかないの?あのころのピーンに(・・?


続きを読む...

睡眠は永遠の悩み?

若い頃はあんまり感じなかったけれど(爆睡出来たし)
ホント疲れって取れないね〜?
でもマクラがそんなに大切なモノって知らなかったし(;一_一)
ほんと何もかも忘れて爆睡したい!でっ朝、めっちゃスッキリ起きたい!
何もかもメンテしてくれるゆいつの手段なのに(汗)
バッチリ眠りたい!明日が在るからなんてかっこいい事言うつもりも無いけど


続きを読む...

夏ほど風呂♪

入浴は大切♪リフレッシュ出来る絶好の機会を逃すな!!
私もそうだけど最近は良い汗かいてない。(かいているのは冷や汗位)
気持ち良い汗がかきた〜い♪


続きを読む...
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。