アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月31日

冬眠の準備?(爆)

アツぐるしくて寝れなかった夜も終わり(今年はそうでもなかったけれど)
人間ほとんど寝て過ごすなら良い眠りの為のグッズが必要不可欠(*^^)v
今眠りの必要性とかが話題になってるけど特に日本人が一番眠れてないらしいよ!?


秋の夜長の自分変え

自分の人生をどうすべきか?なんてこと考えるには良い季節がやってくる。
50年以上生きてどうなったのかもよく分かってない私としては↓
でも人生は生きていくしかないから常に前に進むしかないから自分で!?
最後に良い人生だったな!って思いたいから。
こちら

じっくり癒してあげたい

夏肌ご苦労さん❤秋肌いらっしゃーい(*^^)v
今、注目の発酵美溶液♪お疲れ様のお肌に優しい美溶液がコレ!?


寝る子は育ちたい(*^^)v

爆睡したい!朝スッキリ起きたい!(まっ起きるけどね)(^v^)
肩と首のハリを何とかしたい。これから寒くなると余計固まるし(>_<)
睡眠の専門家も絶賛!【スリープドクターズピロー】

への字口?

別に好きで口元が下がるわけじゃないけど口角が下がると「不機嫌?」
私は機嫌が悪いわけじゃないんだー!?って云っても口元が(・・?
歯を磨くときベロ運動をしましょう♪笑う時は上の歯だけ見えるように(*^^)v
色々やってみてはいるんだけれど(爆)
あー!重力に勝ちたい!!(●^o^●)


あれだけキレイに成るのなら

キレイを手軽にが定番に成りつつある現在、韓国のビューティフーズ❤
粉末だと溶けにくいしめんどくさい(・・?
ゼリーは定番だけど美について煩いあの韓国が認めたものなら効きそう♪


キレイな肌❤

いろんな化粧品が在り過ぎてぜーんぶ試すとお金が〜??
手っ取り早くキレイに成りたい!?(^◇^)
うるおい、美白、エイジングケアまでコレ1つ【エニシングホワイト】
続きを読む...

一品良いものを持ちたい男心

女もそうだけれど何かひとつよいものを持つということは心のゆとりだね♪
モノを大切に扱う心は大人の気持ち。(^v^)
皮モノの季節がやってきますよー!?





2014年08月30日

しゃべりたい!!

日本語の発音でさえあいまいな私(汗)
でもいろんな国のいろんな人と話せたらどんなに良いだろう!?
近くのコミニュケーションも出来ないのに世界?笑われるかも?
でも話せるって絶対良いって(*^^)v今は子供も必須授業だし・・・?



単純にいえばまず話せる、そうしたらもっと世界中仲良しに?(逆も在り?)
一人ひとり個人が世界を近づければ皆が幸せになれる世界もアリ?だと思う。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。