アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月21日

開運\(^o^)/

歳を行くほどお金のありがたみがずーんと感じられて💦
若いころは「何とかなるさ」だったけど
先が見えてきて「あら、真っ暗」
なんてこったい(;'∀')頑張ったつもりだったのに💦
「つもり」だけだった?
人生ずーっと「つもり」で誤魔化してきたのかな(;^_^A アセアセ・・・
生きるためのお金(;'∀')どーする(。´・ω・)?


続きを読む...

肌が急に?

アッつい夏も終わろうとしています。
「あーやれやれ」ちょーっと待った!?
「肌夏枯れしてない?」
汗をかいててわかりづらいけど「肌砂漠?」
急に敏感肌になっちゃったりする季節の変わり目(;'∀')
そんな時は触りまくっちゃダメ。
弱り目に祟り目(>_<)
やさーしくいたわってあげて(^^)v
肌の風邪ひきと思えば判りやすいでしょ(。´・ω・)?
とにかく安静に栄養とって回復を・・・。


プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。