アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月14日

生が?(ビールではありません)

やっぱ生がいい?
「えっ?なんのこと?」m(__)m
別に変な意味じゃございません。💦
コラーゲンでも酵素でも「生」がいいってこと。
まぁ野菜とかは火を通したほうがいいって事も在るけど💦
まぁ話は置いといて「毛穴」気になりますね(。´・ω・)?
どんなに頑張って毛穴ケアしても
「もうこれは体質〜?」
肌がつるりんこの人見ると超「羨ましい」
博多人形のようなすべっすべつるっつる(+_+)の人?
もうそれだけで−5歳はかたい('◇')ゞ
毛穴なんとかしたくない(?_?)
生製法のオールインワン!?

2015年08月12日

げっ ニキビ?

毎日ちゃんと洗顔してるのに?
(してるつもり?)
大人ニキビが・・・。💦
「毛穴だけは何ともならん」(>_<)


お金がほしい

なんだかんだ言ってみたとこで本音は?
「やっぱお金がほしい」
じゃぁどうやってお金を手に入れる?
「働く?」「投資?」
「棚から牡丹餅?」
方法は色々で、本音は?
「楽してお金がほしい?」
金の財布パワーを信じてみない?

2015年08月11日

厚塗り

今日も1日肌を潤してファンデ塗って日焼け止めも・・。
ちょっと塗りすぎなんじゃないの(・・?
まっ汗で半分は流れるからとしても残り半分どーする??
今度はとるのが大変??
「これで本当にとれてるの?」
美肌の基本はクレンジングなのにー(。´・ω・)?
詳細はこちら

体を浄化させると?

どうやったって若い人にはかなわない💦
だって体は取り替えられない(でしょ?)
だからこの体と一生おつきあい・・・。
だからできることといえば?


2015年08月10日

夏の疲れがお

朝から蝉がシャァシャァ
それでなくても50代の老け顔?
夕方には顔が半分崩れてる?(;^_^A アセアセ・・・
後半戦の夜が勝負なのに・・・。
「老け顔にメイクしたって若返らなーい!?」
夕日とともにくすんでくる肌
「若返らせちゃる〜(^^)v」いざ出勤\(^o^)/
【エレクトーレ】たった10秒のスキンケアで、うるおう透明肌へ

夏こそ

毎日暑くて食べられない!?
げっそりと痩せた?(やつれた?)
「おにぎりなら食べれるけど?」
おにぎりで栄養満点?
いろいろ食べなくてもいいなんて
「そりゃーいい」(^^)v
正直野菜も超お高いので・・・。💦
面倒な献立も考えずに済むし💦
私は子供がいないので楽だけど
夏休みのお子さんの献立大変だと思うわ(・・?
野菜嫌いから好き嫌いまでこれでOKなら\(^o^)/
ひとてまい

2015年08月07日

やっぱ「白」

紫外線対策してるのになんとなく焼けた?
50代はそのまま「しみ」に?
やっばーい!?


ちょっとちょっと

今日もお疲れ〜?
最近思うんだけどさ
「乾燥」ってたるむね〜?(汗)
疲れたりストレス?感じたりすると
「顔が?」素直に「お疲れ〜?」
困ったもんだ💦
今日なんてウィンドウズ10?
はっきり言って「疲れた〜?」
もうはっきり「私疲れてます」
顔に書いてある(えぇー?)
明日のために今日はたっぷりエイジングケア?
なんせ50代ホステスなもんで(💦)



プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。