アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月20日

卵殻膜が主成分のV型ビューティードリンク飲んで1日半の効果でしょうか?手がスベスベ。そして手の甲のシミがいつもより薄い感じが・・・

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

ママ友情報によると・・・

胃腸炎、風邪、おたふくにインフルエンザにマイコブラズマに・・・

いよいよ菌対策をする季節がやってきました。

うがい、手洗いをきちんとすることと

早くインフルエンザ打たないと・・・と焦ってます。

皆様も体調にはお気をつけくださいね。かわいい

体にいいこと345.jpg

イルミネーションが綺麗な季節になってきました。

体調崩している子、テストの子がいたので

週末家族では出かけられず、

5人分の3食作って洗っての繰り返し。

家事をやったのにもかかわらず、

いつもなら手がガサガサなのに

今の時点で手が荒れてないのです。

なんでかなぁ〜といつもなら

もっと手の甲が荒れてくるのに・・・と

不思議でした。

そういえば・・・exclamation&question

III型ビューティードリンクを飲んだのが木曜日。

まさかぁ〜1回ではあせあせ(飛び散る汗)・・・と思ったところでした。

そして今また飲んでみたので

明日以降どうなるかなぁ〜!?と思っているところです。

飲んでみるとやっぱり味が美味しいしハートたち(複数ハート)

フルーティーでデザート感覚で楽しめるのも嬉しい限り。揺れるハート

卵殻膜は優れた自然素材


III型ビューティードリンクの主成分は卵殻膜。

その卵殻膜には、食事ではバランスよくとることのできないアミノ酸が

18種類も自然由来で含有しています。

しかも、コラーゲンとヒアルロン酸も含まれているそうです。

さらに人の肌に多いアミノ酸組織で、親和性が高く

化粧品として肌馴染みが良いのも特徴なのだとか・・・

体にいいこと342.jpg
アルマード公式HPより


また注目すべき点は下の図でもわかるように『シスチン』が多いこと。

卵殻膜には美肌に欠かせないアミノ酸『シスチン』が多く含まることが

わかります。
『シスチン』を含む食材の中でも特に多いのが卵殻膜ですね。

体にいいこと343.jpg 
アルマード公式HPより


『シスチン』は体の中で『L−システイン』に変化するそうです。

そういえば、この『L−システイン』が配合された化粧品がありましたよね。

しみ・そばかす用として・・・ひらめき

天然美肌成分『シスチン』=しみに効果が高い 多く含むのが

卵殻膜の一番の特徴なのですね。

III型ビューティードリンク飲むとどのくらいで効果があるのかしら?


調べてみたら、飲み方として3パターンの例がありました。

◉短期間で効果が欲しい方は毎日1本ずつ。

◉じっくり続けていきたい方は2〜3日に1本ずつ。

◉大事なイベントに備えて!という方は、気になる時やイベントの前日に1本。

つまり、前日でも効果があるということですね。

すごい!もしかしら、

この手の荒れがひどくないのも、

III型ビューティードリンク』の効果かも?!


『V型ビューティードリンク』を飲んだ方の口コミを見てみると


やはりコラーゲンドリンクは続けて飲めることが一番。口コミでも

◎味が美味しくて続けられて・・・全身がツルツルです(20代)

◎飲んだ翌朝の目覚めと疲れの取れ具合最高でした☆お肌の調子も良い(40代)

◎お肌がピーンとするのが感じられて、クセになります(40代)

◎1週間飲み続けてたら肌の調子がとってもよくて化粧のノリも全然違う(30代)

肌がスベスべ・・・するする?!そんな感じが

私もしています。

つまり、即効性があって肌がつるつるモチモチ。

そして、糖質制限で甘いもの我慢している時でも

安心して飲めるのも嬉しいですね。

◯1本50mlあたり 
エネルギー  22kcal
たんぱく質  0.8g
脂   質  0g
炭水化物   4.7g
ナトリウム  10.5mg

そして、今 飲んだ瓶の表示をよく読んでみたらあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3191.JPG
<ご注意>
本製品の底部に卵殻膜粉末が
沈殿しております。よく降ってお飲みください。


と記載されてました。

エ〜exclamation×2まさか・・・と

瓶の中を見てみると

確かに粉末が沈殿してました。がく〜(落胆した顔)

写真に撮れなかったのですが、

瓶に水を入れて降って飲みましたよ。たらーっ(汗)

大事な成分飲まずに捨ててしまったら

モッタイナイ!パンチ

皆様も飲むときにはお気をつけくださいね。ぴかぴか(新しい)





明日も体にいいものを見つけて・・・美活頑張りますね黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。