アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月25日

新しいカテゴリを作りました(*^_^*)

おはようございます♪

桜が咲いたのに、なんだかまだまだ寒いですね(TдT)
ま、花が長くもつので、よしとしましょう(笑)。


さてさて、このブログを立ち上げて、
気が付いたら一年を過ぎていました。

一周年は、何だかお祝い?とまではいかなくても、
そのことに触れた、ブログ記事を書こうかな…なんて
なんとな〜く考えていたのに(大した計画は、ないw)

しれ〜っと、一年を一ヶ月以上過ぎていたので、
この件は、しれ〜っと流すことにします(笑)。


曲がりなりにも一年も続けてくると、
おかげさまで、毎日たくさんの方に見ていただいて、
本当にありがたいことだ、と日々感謝しています。

皆さんがこのブログにたどり着いてくださったのか、
わたしとしては、とても気になります(笑)。

このブログの解析をある程度、行うことができるのですが、
その中に、皆さんがどんなキーワードでこのブログに
たどり着いたのかが分かる機能があります。

個人や場所が特定されたりすることは絶対にないです。
その辺りは、どうぞご安心ください。

皆さんが打ち込んでくださった、キーワードのみ
見ることができる機能なのですが、それを見ると、
皆さんがどんなことを知りたいのか、どんなことにお悩みなのかが、
分かって、なるほど〜と思います。


どうにかして、このお悩みにお応えできないかなぁ…と思ってきました。


ということで、新しいカテゴリを作りました。
皆さんが打ち込んでくださったキーワードから、
わたしがお答えできることを、ランダムに選んで、
このブログの中で、お答えしていきたいと思います。

一つ言えるのは、わたしがセルフネイラーである、ということ…
プロではないので、あくまでもわたしの経験と、
今まで培ってきた知識だけが、頼りです。

もしかしたら、マイナーな方法なのかもしれないし、
プロだったらしないこと、言わないことも、あるかもしれません。

素人目線、そしてわたし個人の意見として、
あくまでも参考の一つ…程度に見ていただけると、とてもありがたいです。


ということで、今日のブログは新たなカテゴリの立ち上げに関する
お知らせでした。これからも☆ゆり★りり☆をよろしくお願いいたします。



ランキングにも、参加しています。いつも応援ありがとうございますm(_ _)m





ネイルグッズなら今すぐココでゲット!





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4883242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。