アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ローズマリーさん大阪へ

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

母の施設への入所も無事済みました。
本当にとてもいい所で、早く慣れてほしいと思います。

最近、みんさんのおかげで新しい友達も増えました。
その中のお一人ローズマリーさん。
知っていらっしゃる方も沢山いらっしゃると思います。
とても明るく楽しい方ですよね。

そのローズマリーさん、りょうちゃんやワタやんがいる大阪に
埼玉から新幹線に乗って行かれるそうです。
何しに行くんでしょうね??

噂ではりょうちゃんが教えたランチを食べに行かれるとか?
楽しい思い出が出来ると良いですね。

そんな1場面を描いて見ました。




【売上成果アップの秘訣】は、アクセス解析にあり!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。