アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドラえもん

何でもドラえもんの誕生100年前だそうで・・・
主でたいですね(^-^)

最近は毎日毎日が超スピードで過ぎていきます。
のび太がドラえもんの道具を使って時間を進めてるんじゃないの?って感じです。



今月から小学校への納めが再開しました。
またまた玉ねぎ剥きの復活です。
でも最近は馴れた物で、皮を剥くスピードも速くなりました。
しかも朝、市場にいる内に20キロほど剥いてしまいます。

朝は気が張っているので仕事も速いです。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。