アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

りょうちゃんのサマフェス

みなさんご訪問ありがとうございます♪

先日行われた「りょうちゃんのサマーフェスタアンサンブル」
大成功をおさめられたそうです。

心配していただけに嬉しいです(*´∀`*)
多少の失敗は100万ドルの笑顔でごまかし
誰にも気づかれなかったとは・・・流石です(*^_^*)



フェスタが終わって、帰りに次男さんとあんみつを思いっきり食べられたそうです。
また来年のフェスタに向かってのダイエットが始まりそうですね(*^_^*)


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。