アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

腹式呼吸ダイエット

ご訪問ありがとうございます。

TVを見てたら腹式呼吸ダイエットで、たった2ヶ月で10数キロ痩せたと!
見ていると、何となく簡単そう!

はぁああああああ〜

近頃めっきりお腹が出て、気にしている勘太さんはTVを見ながらやってみました。
すると2階にいたはずの嫁さんが降りてきて大笑い!
「あはは。。やりよう!わたしも2階でしよった!」
「ぎゃはははは・・・ヘンな顔!全然お腹がヘッコんどらん。」
ふたりで交互にやりながら大笑いしてしまいました。

明日からこっそりして、ちょっとお腹を引っ込めよう。。。(^_^;)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


娘が絵を描いてきました。
「パパァ〜これに色を付けてみて〜。」と言うので
適当に色を付けてみました。(^^;
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。