アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

勘太のダイエット日記 勘太プールへ行く Part2

みなさん、こんばんわ

暑い日が続きますね。
やはりダイエットと言うものは食べなければ痩せるし
ちょっと食べれば増える。。。
それは仕方のないことだけど
それに運動を加えて何とか引き締まった身体にしたいですよね。

食事を我慢している分は体重は減っているけど
食べるとすぐそれくらいは戻ってしまう。
何とかならないものかと模索中。

取り敢えず、お腹の贅肉を取るために腹筋を。。。
そしてプール通い。

今日は夜7時半過から行きました。

もくもくもくと泳ぎます。
しかし相変わらず息継ぎが上手く出来ない。
最初は10秒くらい息を止めもくもくと泳ぐ
何とか息継ぎをするが次は5秒くらいで息が苦しくなり
ガバッと息継ぎ…。
次は3秒くらいで…。
次は…。
ハァハァハァハァ…。
まるで泳いでいるのか溺れているのか分からない。
そんな感じでバシャバシャ必死に泳いでいます。

なんかもっと優雅に泳ぎたいなぁ〜。

この前、Amazonで購入した本。
桐衣朝子著
「薔薇とビスケット」を読みました。
すごく良かったです。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。