アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

一年生大会

おはようございます。
昨日は次男の野球、一年生大会が行われました。
2時開始予定!
「少し早く始まるかも知れんね。」と仕事をバタバタ終わらせてグランドへ。
「良かったまだ始まっとらんかったね。」と言っていたら、いやいや、もう始まっています。
ちょうど次男がバッターボックスへ。
ハラハラドキドキ・・・
初球、絶好球を見送りストライク!
続いてファール、最後はカーブでタイミングを外され見送り三振・・・
試合は前半を終わって0対2でリードされてます。
五回表、次男も四球を選んで出塁し、2対2の同点に追い付きました。
その後はずっとこっちの方が押してたけど、なかなか追加点が奪えず
結局最終回サヨナラ負け。。
みんな勝てた試合だったのに。。。とガッカリ悲しい
次男はヒットは打てませんでしたが、難しい打球もうまく処理し
最後まで代えられずに出場ていました。

その後、数人の父兄の人たちと残念会。。。ジョッキ
禁酒を誓ったばかりなのに、1日ももたずにまた飲んでしまいました(*^_^*)A







コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。