アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

次男の練習試合

みなさん、ご訪問ありがとうござします。

今朝は昨夜のお酒が残っていて、少し気分が悪い。
今日は福岡は雨模様。
次男の練習試合が予定されてたけど、雨。
なんとかお昼から試合開始。
相手は長崎島原の高校です。
次男は5番ファースト。
1打席空振り三振!
2打席目見逃し三振!
3打席目、ピッチャーが変わって内野をゴロで抜けていくヒット!
4打席目、みなさんが応援してくれてるKくんが代打!
期待虚しく空振り三振(-_-;)

試合はエースを狙う二番手ピッチャーのNくん。
なかなか好投していました。3回1失点。
4回からエースのGくん。
しかし調子が悪く押し出しなど3失点。
その後立ち直り好投。
7回から最近好調のEくん、2回を1失点。
最終回次男、エラー、暴投で2失点。。。

相手の先発したピッチャーはとても良く、全然打てませんでした。
相手ピッチャーが代わって、やっと反撃。
途中1点差まで、追い上げましたが敗戦。。。
なんだかパッとしない試合でした。



のんびりくんとヨッキーくん

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。