アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヨッキーを描いて見ました。

みなさん、ご訪問ありがとうござします。

親友ののんびり屋さんが花言葉を書かれています。

あたら新しいキャラクターに挑戦。
ヨッキーくんです。
ちょっと泣き虫なヨッキーくん。
ロッキーに憧れてボクシングを始めても負けてばっかり
ボクシングはむいてないんじゃないの?(=^ェ^=)
楽しいキャラクターになってくれたら良いですね。
ところでヨッキーくんはクマなの?



普段はオリジナルイラストしか描かないんですが、これからもオリジナルイラストを描いていこうと思います。(*´∀`*)
それにしてもミッキーの人気はすごいですよね。
福岡の商業施設キャナルシティにミッキーのお店がオープンしたとTVで言っていました。
ディズニーランドに行かなくても行った気分を味わえるのかな?

ちょっと調子に乗ってリアルに描き過ぎちゃいました。汗
ご忠告ありがとうございます。
と言う事でボクシングが趣味のヨッキー誕生です。

朝、仕入れに向かう車でラジオをつけてみた。
丁度いい潮時だと思う。。。と誰かが引退したらしい。
誰だろう?名前を繰り返さないままニュースは終わった。
気になる汗
ひょっとしてイチロー?
誰だ?誰だ?と気なっていました。
夕方のニュースでベッカムの今季限りの引退のニュースが流れていた。
なんだ・・・(~_~;)


漫画全巻セット一括購入

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。