アフィリエイト広告を利用しています

2012年10月02日

線引き

ここ数日、ビックダディの記事を書いていますが、自分の立場は30代寄生ニート。
自分と比べるとダディの方が人としてはまともです。
こんな人間にアレコレ言われたくはないでしょう。



文章を読み返すと、熱く語っているのが滑稽です。
自分でもそう思います(笑
でも、アホな自分は語らずにはいられません。



少し考えただけでも、TVでは放送されていない色々な事情があり
ビックダディ17では、特にその部分が大きいと予想しています。

別居宣言の際の、美奈子さんの号泣。
嫁はあれだけ離れたくないと主張しているのに、なぜ別居なのか?
大きな謎でしょう。



たかだか数時間見ただけで、あの家族が抱えている問題がわかったら苦労はしません。
夫婦のことは夫婦間でしかわからないのも承知しているつもりです。
ダディ自身も
「あの番組だけを見て、自分がどんな人間かなんてわかるはずがない」
的なことを言っていたみたいです。



その上で言いますが、自分が書いているのはあくまでも番組を見た感想です。
番組を放送している以上、見て感想を抱くのは自由だと思います。



ただ、その反対にやってはいけないことがあるとしたら
ダディに直接文句を言いに行くということでしょうか。
どんなに自分の倫理観と異なり、異常なことをしていたとしても、それはダディの自由。
子供たちが可哀想でも、林下家の問題で、赤の他人である自分にはまったく関係ありません。
被害を被っているわけでもありませんしね。



そんなわけで今後も興味がある限りは、ビックダディの記事は書いていこうと思います。
あくまでも感想として。
俺はこういう人間だ(笑
posted by kanimiso at 16:35 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.