アフィリエイト広告を利用しています

2012年09月30日

起きたらまたイラッとしてきた

「痛快!ビックダディ17」
今回は久々に反響が大きいようです。
一時期、特に何もないのに放送を繰り返していたころとは大違いですね。
やっぱりイベントがないと盛り上がりません。



今日、寝る前にあれだけ書いたのに、起きたらまたイライラ。
ダディに対する怒りの気持ちは収まりません。
色んな方の感想やご意見を見て、自分と同じ
「別居の理由がわからない」という方が多数いました。
やっぱりそうですよね・・・



子供達への別居宣言の際に
「三つ子とツムミとの関わりを俺らに気をつかってお前らが口にもださない
会いたいともいわない」

と言ってましたが、そりゃ気をつかうのは当たり前です。
離婚して相手が親権持っている状態なら、気軽に妹たちに会いたいとか言えるわけないだろ。
普通の事なのに、それを理由に
「お前らに気遣いをさせない生活をさせようって結論なんで」
は、逆に子供たちを非難しているようにすら聞こえます。



こんなことを言いだすなら、前の嫁と別れるなよ・・・
もしくは子供たち全員を引き取ればよかったのでは・・・・・・
若い女と一緒になり、新たに子供を作り、小豆島に移住するという選択をしたのは誰ですか?



以前、次男が三つ子やツムミを含めた家族の人数を何気なく言ったところ
ダディが次男に釘をさしていました。
「デリケートな時期なんだから、そういうことを言うんじゃねえよ」
三つ子や妹たちの事に軽く触れただけでも、ダディ怒っていたのに・・・
そんな状態で下の兄弟たちが、妹たちのことを言えるわけがありません。



オープニングのダディの罵倒というか、美奈子さんに対する言葉で推測すると
美奈子さんは精神的な部分で、ナーバスなところがあり
その為、一緒に暮らしていると迂闊な事は言えない状態。
その部分に嫌気がさし、子供達を理由にして別居に踏み切ったということではないでしょうか。
ですが、それにしても簡単に別居という結論を出しすぎだと思います。



更にふと思ったのが、ダディの中で結婚や子作りは重大なイベントではなく
日常の出来事の一つなのかとも思います。
だから普通なら出来ないことも平気でやるし、新しい子供を作った後に別居という選択をするのかなと・・・



なんだかんだ言いつつ、これで来週は
やっぱり家族全員で暮らすことにしましたとなったら完全にヤラセですね(笑
それはそれで面白い。



とにかく故意に、別居の芯の理由がが隠されているような気がする今回のビックダディ17。
スタッフの演出かガチなのか・・・
来週が楽しみです。
posted by kanimiso at 14:00 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.