アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月22日

女性の武器は

相変わらずサカつく04をやっています。
19年目に突入です。
だいぶ経営も安定してきて、倒産する恐怖が薄れてきました。
こうなるとちょっとつまらない(笑
制約があってこそ活きる道もあるのだなと感じます。



サカつくシリーズで大事なのが秘書の存在。
最初は4人ぐらいから選び、5年毎に交代が可能ですが04の秘書はブスが多い。
この秘書がキレイかどうかでやる気が変わりますが、ルックスがB級だとやる気がでません。
一人だけ外国人で巨乳の子がいて、15年目まではその人を秘書にしてましたが
ある程度、年数がたつと新たな秘書もでるので変えてみました。



プロフィール写真を見て選んだら、実際はイマイチで・・・
現実でもよくあることです(笑



その秘書が自分の誕生日にこういう要求をしてきます。
すっかり忘れていましたが、サカつくシリーズの定番イベントです。







買うか!バーカ!!




ふざけたこと言っている割に一丁前に凹んでます。
2億を秘書のプレゼントに使う余裕などないのに、こういうこと言われるとイラッとします。
もう100億ぐらいあって、使う要素もないなら考えなくもないですが・・・



とはいえ、最初に選んでいた金髪の巨乳秘書から頼まれていたら、買っていたと思います。
その子の願いを断るのは胸が痛むのです。
しかしブスの頼みなど断っても心が痛みません。
ゲームでもゲス野郎ですいません。



そんなわけで可愛かったり、キレイだったら無茶をいっても許される。
女性の武器は美しさだと実感します。
おっさんには特に有効です(笑
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。