年明けの3日、仕事で使う用品をメーカーにFAXで発注しました。
5日には着いたのですが、発注したものと違う・・
で、その発注した際に使用した紙を
家に持ち帰ってしまってたので(馬鹿ですいません)
メーカーに確認の電話をしたんです。
そしたら「AとCで注文受けてますね」とメーカーが言うので
自分のFAXが間違っていたと思い、(本当はAとBが必要だった)
誤りつつBを出してもらった訳です。
自分のミスなので同僚にもお詫びしつつ、何とかなったので安心して
家かえって注文したFAXみると・・
AとBで注文してました。
まあ、その証拠のFAX用紙を持ち帰っている自分が
ホント馬鹿なんですけど。
昔、上司にも「この手の用紙は完全に必要がなくなるまで手元に置いとけ」と
注意されたのですが、やっちゃいました。
こういう事になるんですな。
しかし湧き上がる怒りはどうしたら・・・
しれっとこっちが間違ったみたいにいった担当者を
口から血がでるまで殴りたいです。
新年早々、いい勉強になったと思う
今日この頃です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image