アフィリエイト広告を利用しています

2012年06月15日

「ごきげんよう」の前説が戻ってくる確率

先日、スギちゃんがごきげんように出演したことを記事にしました。
アクセスが微妙に増えているなと思ったら、スギちゃんでの検索で来ている方が多い。
こんな場末のブログにさえ影響を及ぼす事を考えると
本当にスギちゃんは大ブレイク中ですね。



そのスギちゃんが出演した「ごきげんよう」の中で小堺さんが
今まで前説でやってくれていた人たちは、前説を卒業する時に
「いつかごきげんように出演します!」
と言っていくそうです。
そして、初めてそれを達成したのがスギちゃん。
共演したタレントさんに出世魚と呼ばれていましたが
自分は別な想いが頭に浮かびました。
番組が20年以上なのに、成功したのはスギちゃんだけ・・・・・・
芸能界ってむちゃくちゃ厳しい世界なのだなと、改めて思いました。



TVに一発屋芸人が「あの人は今」みたいな扱いで出てきますが
やはりその人達は成功者です。
なぜなら一発屋芸人の下にはTVにすら出られない芸人さんが
星の数ほどいるから・・・
TVに出られない芸人さんは、一般の人に記憶に残ることすらなく
その存在さえ知られていません。
たまに新人の芸人さんがTVに出る時がありますが、それ以来
二度と見かけないなんてこともザラです。
逆に一発屋芸人は一時期ですが、TVで嫌というほど見る存在。
その差は歴然でしょう。



一発屋芸人が笑われているなか、その下には笑ってさえもらえない芸人が
たくさんいます。
見えないから知らないのではなく、そういうことも頭の片隅に浮かべながら見ると
TVに出て人を笑わせる芸人さんは・・・至高の存在なのです。
これからも尊敬の眼差しで見続けます。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.