アフィリエイト広告を利用しています

2012年06月09日

スギちゃんがごきげんように出演していた。

昨日、なんとなくTVをつけてみると、お昼の番組「ごきげんよう」に
スギちゃんが出ていました。
自分はこの光景を見て胸が熱くなりました。



実はスギちゃんは以前に「ごきげんよう」の前説をやっていたのですが
色々あって辞めることになり・・・
前説の仕事が最後の日、収録が終わった後に小堺さんがスギちゃんを連れて
お寿司屋さんに行き、ご馳走してくれたそうです。
そのお寿司屋さんは、海のものを最高の状態で目の前に出してくれるお店。
完全予約制の超高級店です。
「いつか自分だけでこういう店に来られるようになりたい」
スギちゃんは小堺さんが奢ってくれたことに感謝しつつ、そんなことを思ったそうです。



そんな事があってから数年。
今年ようやくブレイクしたスギちゃんは
自分の力で「ごきげんよう」に戻ってきたのです。
数年前はとても考えられなかった事。
小堺さんもスギちゃんも、この場で話しあえることが嬉しそうでした。
トークだとスギちゃんはいつも不発ぎみなのですが、この時は
かなり面白いことを言っていました。
自分のテリトリーだと調子がよくなるみたいです(笑



18年の下積みを抜け、ブレイクしたスギちゃん。
早めに消えると心配していましたが、人柄の良さで上手にやれているようです。
この調子で突き進んで、超高級寿司店で食事出来る日が来るといいなと思います。
posted by kanimiso at 14:06 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.