アフィリエイト広告を利用しています

2012年05月22日

髪は長い友達

抜け毛予防に20代の頃から使い続けているサクセス。
おかげさまで今のところ髪は無事です。
30代後半になると、人によっては急速にハゲあがります。
最近、友人で急速に額が広がった人物がいます。
他人事ではありません。
いつ自分もそうなるか・・・まんじゅう怖い。



自分の性格から言うと、本来は面倒くさがって
こういうものを使わず、事態の悪化を招くことが多いのですが
サクセスを使うようになったのは、自宅の近くにある小さな薬局のおばちゃんの一言。

「同窓会に行くと、ハゲの人とフサフサな人いるのね
フサフサな人に聞くと、みんな育毛剤などを使っているからだって。
若いうちからケアしておくと全然ちがうよ」


この言葉にはもの凄い説得力があり、それからサクセスを使うようになりました。



そして今・・・本当にあの言葉を信じてよかったと心から思うのです。
使っていなかったら今ごろ100%ハゲでした。
サクセスを使っていても相当きていますから。



若くフサフサな時は誰もが油断します。
しかしそういう時こそ、きちんと準備しておく。
それが後に大きな差になります。
備えあれば憂いなし。
人生にも同じことが言えるのでしょう。



試供品がついていると、それを買わずにはいられない自分です。
小さなシャンプーやリンスは、たいして使えないとわかっていても釣られてしまいます(笑
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.