アフィリエイト広告を利用しています

2012年05月05日

雨が強い。

GWまっただ中ですが皆さん如何お過ごしでしょうか。

自分が住んでいる仙台では大雨で・・・

家こもっている自分には、特に関係ないんですけどね。

食べ物関係もまとめ買いして凌いでおります。


先日、母から「仕事は見つからないのかい?」とツッコミが入りました。

仕事を辞めてからもう7か月近くになるから当然ですよね。

母も定年退職になり、家に毎日いるようになりました。

そんな中、息子が昼間ねて夜に起きるような腐った生活をおくっていれば心配して当然でしょう。

先のことは色々考えておりますが・・・

今はもうしばらく自由にさせておいてほしい。

30代の寄生虫で生まれてすいません。


ドラクエモンスターズも佳境でレベル上げに燃えてます。



はぐれメタルキングを狩ってます。

一匹でもオイシイのに、3匹まとめて出ると楽しくて。

どんどんレベル上がるので、脳内麻薬が出てきます。

前作やった時は魔王系を作れず終わりましたが、2だと簡単に作れます。

素材モンスターを仲間にしやすいので・・・

1だとこうはいかなかった気がします。

努力次第では何とかなる難易度って良いですよね。

220時間超えましたがまだ終わりません。

10年前のソフトなのに、さすが5,500円。

面白いゲームは時が経っても面白いなと実感しております。



GWも残りわずか。

皆様が怪我や事故がなく楽しく過ごせるよう、勝手に祈っております。
posted by kanimiso at 01:07 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.