アフィリエイト広告を利用しています

2012年05月02日

痛快!ビックダディ15の感想

前回の放送からほとんど間を空けず、放送となったビックダディ。

今まで土曜日に放送してましたが、今回は日曜日の放送。

めちゃいけでリトルダディをやられたから、土曜日を避けたのか・・・・

個人的に日曜日の夜に見るものではないなと思いました。

土曜日の夜に見て、精神的にやられても日曜日に持ち直し、月曜日からまたスタートする。


日曜日の夜に見ると、ムカムカしたまま月曜日を迎えそうで。


そんなことなら、最初から見るんじゃねえとツッコミが入りそうですが・・・

ビックダディに踊らされる自分は、ついつい見てしまうのです。


今回も録画して早送りでみました。

というか使い回し多すぎです。


本編がはじまったのって、放送はじまってから18分後ですよ・・・

前回のあらすじ説明はある程度必要ですが、最近は間をあけずに放送しているせいか
少しでも放送時間を稼ぐ為に流しているんでしょうが・・・長すぎ。


今回の内容もケンカとクソみたいなあおりでした。

ケンカの内容は、料理の作り方と
コーヒほしいかどうか言ったか言わないかという低レベルなものでした。

まあ冷静に考えれば、この程度のケンカならどの家庭でもあると思います。

この手のケンカは、ラブラブな状態なら起こらないものです。

お互いに不満があると、ちょっとしたことをつついてケンカがはじまる。

ダディの話し方がまたダメなんです。

グダグダうるさい。


自分が見ている限りでは、もう全てにおいてダディが悪いと思ってます。

嫁もDQNですが若いし、仕方ない面もあると思うんです。

でもダディはいい歳なんだから、受け止める側に回らないと。

しかし頭の中身は高校生程度で止まっているから。

悪い部分で歳を重ねているから性質が悪いんですよね。


まあいつの間にか仲直りしているので(笑
気にするだけ馬鹿らしいんですけどね。




何をして仲直りしているかはわかりませんが・・・・・・



クソみたいなあおりは、ダディの下血話。

3年前から排便の時に血がまじる。

病院行ってくるわ→入院が必要?→どうなるビックダディ

自分はこの部分も早送りです。

もう騙されません。

前回も離婚を匂わせておいて、実は離婚しなかったという展開。

今回もネタとして一芝居うったのでしょう。


検査結果不明で、最悪、次回まで引っ張るのかと深読みまでしました。


結果から言うと痔だったわけですが、これ自分でわかるでしょ。


痔で出血しているか、別な病気で血が出ているか。


ネタ不足感がすごすぎる。

父の身に何かが・・・という演出までするビックダディ。

悲しくなってきます。


ダディの身に何かあったら、嫁は一人で14人の子供を・・・

高校生たちは学校に通えなくなるかもしれない。

まだ小さい子供もたくさんいるのに・・・

この手のナレーションが入りますが


これだけ無計画に子供作る男が、

そんなことを考えているわけないだろ!



とキレてツッコミ入れてしまいました。

考えている人間なら、新しい嫁との間に子供つくらないって・・・


バカも休み休み言えと。

演出だからキレる必要はないのですが・・・


視聴率的にもイマイチだったようで、前回の離婚詐欺が響いている様子。

自分みたいなアホ以外のまともな人間は、もう見たくないって感じでしょうか。

あんな詐欺みたいなマネしてたらねぇ・・・

伝説の番組、ガチンコみたいなテイストになってきているビックダディ。


自分はアホなので終焉まで、早送りで見続ける作戦を取りたいと思います。
posted by kanimiso at 22:17 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.