アフィリエイト広告を利用しています

2012年04月28日

雑記いろいろ

コメント頂いたら常に返信しているつもりでしたが、昨日、返信し忘れているのを発見。

まったく気づきませんでした。

今更ながら返信しましたが、本当に何も言われなければ気づかないもので・・・

かと言って、コメントした側がまたコメント要求するのも変です。

結局、ブログの家主がきちんと管理しないといけないのですよね。

返信遅れた方、申し訳ありませんでした。


今後も見落とす可能性がありますが、お許しください。


先日書いた記事のHDDの掃除。

よく考えたら掃除という言葉は正しくないないことに気づく。

デッキ分解して掃除した訳でもないし。

整理という言葉の方が当てはまる気が。

どうでもいいですが、何となく気になったので・・・



世間はGWに突入だそうで。

グダグダな生活おくっている自分にはそんな実感はありません。

もう5月になります。

適当に生きていても、時間が過ぎる早さは変わりません。


休みって一週間もあったら、普通はとんでもない事出来るんですよね。

半年適当に生きている自分は何かやっていたら・・・とまた後悔したりてます。


普段からお仕事頑張っている方は、是非ゆっくり休んでください。


最近は事故のニュースを頻繁に見ます。


登下校に限らず、GWの時期も悲惨な事故が起こりやすい時期。

疲れている時は、無理に運転しないなど心掛けるだけでも
事故の確率は違ってくるものだと思います。

家庭あるとそうもいってられないでしょうが・・・
子供達も出かけるの楽しみにしてたりすると。

皆さんが楽しいGWを過ごせるように祈ります。


自分はどこにも行かないので、いつもどおりブログをダラダラ書きます(笑
posted by kanimiso at 20:40 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.