アフィリエイト広告を利用しています

2012年03月24日

自爆する人々

自分もこういう恥知らずなブログやっていて何ですが
最近のツイッタ―などは高性能なバカ発見機とか言われていて。

ネットで個人が色々と意見を書いたり、動画をあげる時代。

痛い発言して叩かれるというのが非常に多いです。
自分の理論をゴリ押しして、メッタ打ちにされます。

世の中いろいろな考え方の人がいるなぁと勉強になります(笑

昨日見たニュースで驚いたのがこちら

この人、自分で動画をあげて、警察に誓約書を書かされるハメになったわけです。

もう一度いいます。

男本人があげたそうです。



バカですよね。



実名報道で吊し上げてほしいと思いましたが、被害を受けた中学生が
被害届を出す意思はないことから、誓約書を書かせて終わりになるとのこと。

自分もこの中学生の立場なら、被害届は出さないでしょう。

これだけ頭の悪い40代です。

被害届を出したら、逆恨みにより何をされるかわかりません。

近くにこんな頭がおかしい40代おっさんいたら、夜も寝れない。

動画を自分であげたって事は

「俺ってカッコイイ」

そう思ってたのかな・・・

本当にバカは怖いです。

普通の神経では考えられない発想。


自分もバカですが、人に迷惑をかけないように生きていきたい。

そんな事を思わせるニュースでした。
posted by kanimiso at 18:42 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.