アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月24日

ゴーストもう一度抱きしめたいを見て

松嶋菜々子さん主演の、この映画を見ました。
去年に放映されたもので、しばらく放置してました。

が、今年からは映画をどんどん見る事にし
見てない録画済みの映画がたまっていく一方だったので、見る事にしました。

内容は良いお話でしたよ。
やきもきする場面が少ないように感じましたが・・・
ずいぶん都合よく話がすすむなぁという風に思いましたが、最後は号泣してました。

もう年とると涙腺がもろくて。
松嶋さんはキレイだし、素晴らしかったです。


あとこの映画を見て思ったのは、女優さんと結婚すると
場合によっては、他の男とキスするのをみたりするんだな・・・と。

女優という仕事はそういうものですが、改めて考えると・・・
演技であれ、自分なら耐えられませんね。

辛いですよ、嫁さんが他の男とキスしているのは。

女優さんと結婚したら、仕事をやめない限りは
そういうのも込みで、結婚しないと駄目なんだとわかりました。


まあ、自分が女優さんと結婚する事はないですけどね。(´Д⊂


きれいだから羨ましい、とばかりは言ってられないようです。

松嶋さんはつい最近まで「家政婦のミタ」で大ブレイクし
今も月9のドラマに出ておられます。

本当にスラッとしててきれいですわ。
スタイルや美貌を維持するのに、大変な努力があると思います。
見習いたい。

良い映画をみるとやる気が充電される。
そんな事を思う今日この頃です。



posted by kanimiso at 12:56 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.