アフィリエイト広告を利用しています

2011年12月23日

なんでだろ?

ハローワークに行くときに、寄るゲーセンがある。

格闘ゲームが多数おいてあり、100円で20分〜30分潰せるので
バスを待つ時間とかにちょうどいい。

そんな中、ある格闘ゲームをやろうとしたのだが
コマンドリストがない。

*コマンドリストとは、各キャラクターの説明書のようなものです。

他のゲームのは見つかるのに。

仕方なしに適当にやる。

それでも技が結構出たりと、楽しんで帰った。

そして、また行く予定があったので、コマンドを調べておこうと思ったのですが
その日は忙しくて、コマンドわからないままゲーセンへ。

コマンドリストは、その日も見つからない。
誰もやらないゲームだから置かないのかなと思いつつ、適当ですが楽しんで帰る。

そして3回目に行く時は、さすがに調べておこうと思い、3キャラ分調べていく
紙にきちんとメモ

面倒ですが、覚えきれないし、もう適当にやるのは嫌だったので。
準備万端でゲーセンへ。

そしてやろうとすると






即、コマンドリスト発見Σ(°Д°;




うそ〜ん・・・

何故に今日になってあるんだ。

いや・・・良い事なんですよ。

全キャラのコマンドのっているから。

自分が書いたメモ用紙なんかは、これで不要です。

しかし、なんで準備した時に限ってあるのか不思議

でもこういうの何か多い気がします、自分には。

間がわるいとういうか、バカ正直と言うか。

変な所で力を入れて失敗し、真面目にやらなきゃいけない場面で手をぬくから失敗する。

「一時が万事」

そんな今日この頃です。

posted by kanimiso at 03:48 | ゲーム関連
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.