アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月30日

バトスピを、遠くから見てみて

仙台帰ってきてから、一度も買っていません。

本当に目減りする貯金に、おびえているのもあるし
彼女の子供がいないと、対戦する相手もいないから。

こういうゲームは相手がいて成り立つのだなと。

一人ではなぁ・・・

Xレアを手にいれても、見せる相手がいなければ・・・

ゲームシステムは、本当に面白いと思います。
深いレベルになると、カードの効果とか理解するの大変ですが。

色んなシチュエーションが、山ほどあるので。

アニメは見てます。

良いアニメだと思います。

アネゴが良い。


買わなくなってから気づいたのですが
やはり結構なペースで、新しいカードが出てきますね。

買っている時は「待ち遠しい」だったんですが
少し離れてみると、発売されるペースを早く感じます。

次から次へと新カードが。

効果も「大粉砕」とか・・・

もう昔のXレアも、かすんできますわw

今でも現役のXレアもあれば、使い物にならなくなるのも出てくるだろうし・・・


走り続けなければ置いていかれるのは、どの世界でも同じようです。

また再開したいけど、どうなるか。

おっさんが一人でやるのは厳しい事には、かわりありませんが
のんびり付き合っていこうと思う、今日この頃です。



posted by kanimiso at 12:27 | バトスピ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。