アフィリエイト広告を利用しています

2010年09月26日

好きな人の悪癖

こんばんわ、かにみそです。

今日、とある事で会話中
自分が好きな人(仮にA子)の話が出ました。

まだ周りの人間で、かにみそがA子と食事にいったり
している事を知っている人間はいないので
みんな普通に話すわけです。

でA子のある行動が問題で、みんなその事について
意見を述べました。

問題になった行動・言動は
けっこう精神的に悲しくなるというか
人として基本的にやってはいかん事という感じです。(T▽T)

自分が内容を聞いてても、正直
A子が悪いと心の中で思いました。


昔の自分なら後日「何やってんじゃ!お前!」と
A子にブチ切れてたでしょう。(`Д´)

でも今はそれが出来ない。
その話きいて、「俺が直してやらなきゃ」とシミジミ思いました。
本当に悪いのはA子だとわかっていても
かばってしまうんだよなぁ・・・

これが好きになった者の弱みなのか・・・
「アバタもえくぼ」という言葉があるように
その洒落にならない悪癖さえも許してしまう。

むしろ可愛いと思う所に
恋の魔力を感じます。ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

こういう感情が消えた時が終わりなのか
それとも新たな始まりなのかわかりませんが
人間の感情とは簡単なものではないと
色々考えさせられました。

日々悩みながらですが
すすんでいきたいと思います。

久々に小梅大夫をTVで見て
元気でほっとしている今日この頃です。
posted by kanimiso at 03:33 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.