アフィリエイト広告を利用しています

2010年09月23日

ブ男が語ります・・・

こんばんわ、かにみそです。

何回か読んでいただいている方なら
おわかりでしょうが、かにみそはブ男です。

悲しいですが、世間様の評価もそうだと思います。
告白も一回もされた事はありません。

何十年も彼女がいませんし、未だにそれは続いています。
そんな自分がある事をしたら、劇的にかわりました。
女性とコミニュケーションを取る事が出来るようになりました。
(食事に誘ったりする事が出来るようになった)


それは・・・「洗濯物を畳むこと」です。


ハア?と思った方、もう少しお付き合いください。


何とそれまでは自分、一人暮らしを初めてから
一回も洗濯物を畳みませんでした。

常に適当に積むのみ・・
で、着るときそこから引っ張り出す訳です。

そんな生活を4年数か月続けていました。
特になんの意識も持たないまま・・・
(実家にいる時は親がやってくれてました)

でも、ある時に部屋の片づけをして
洋服をきちんとタンスにしまい、たたむように
なると、それまで見えてこなかった景色が見えるようになりました。

床に散乱していた物がなくなると、必要なものがすぐに見つかる。
スペースが出来る事によって、新しい物を入れられる。
部屋がきれいだと心が落ち着いてくる。



今、考えると洗濯物が散乱して、汚い部屋は
自分の荒れた精神状態を表していたのだと思います。

そんなこんなで簡単な「洗濯物を畳む」という行為を
しただけで人生が変化しました。

といっても、ゲームのパラメーター的なものでいえば
魅力のステータスが20から30程度にアップした程度のものだと思います(100がMAX)

たいしてかわらねぇじゃねえか!と思った方・・・

そのとおりです。

でも20から30程度の変化でも大きな違いは
30になれば、恋のイベントが起きる事。

20〜29では何もおこりません。
でも30なら何か起こるんです!


その30にする為に、ブ男は横着してはいけません、
面倒でも積み重ねるしかないのだと思います。
で、そこから更に頑張っていくしかないんです・

心やさしく、美人な女性が
突然やってくる事はまずありえません。



30何年生きてきた自分は断言できます。


すでにこういう事をしっかりやっていらっしゃる方は
不要ですが、もしやってなくて、女性ともコミニュケーションとれずに
悩んでいる方は、こういう簡単な事からはじめてみると良いです。

本当に始めた瞬間から何かかわる予感がします。

お金もかからないので、まずやってみましょう。

ここまで書きましたが。俺も彼女いる訳ではないから
でかい事い言えないなと、赤面する今日この頃です。

posted by kanimiso at 03:10 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.