アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年09月17日

田代まさしさん逮捕で思う事

こんばんわ、かにみそです。

みなさん知っていると思いますが
田代まさしさん捕まりましたね。

田代まさしさんの全盛期を知っている人間としては
悲しいものがあります。

写真を見たけど、ガリガリに痩せて
本当にオーラがなくなっていて、びっくり!

人間、心が折れてしまえば、あれほどの人気を
獲得した人間でもこうなるのだと改めて思います。

田代まさしさんで思い出す事が一個あります。

昔、あるお笑い番組でスタッフに、アンケートというか
番組に来た芸能人にあった印象について
話してもらうという企画がありました。

関根勉さんなどは、ADの人が挨拶しても
きちんと挨拶を返してくれたそうです。

反対に田代まさしさんは、立場が低いスタッフが挨拶しても
無視したとの事・・・

「すごく感じが悪かったです」とスタッフが言ったあと
田代まさしさんが画面に写り「ボロクソに言われて凄いショック!」といって
笑いをとってましたが、自分は田代まさしさんの裏の顔をみてしまったようで
あまり笑えませんでした。

で、そのあと田代まさしさんが捕まるたびに
このエピソードを思い出します。

人間、機嫌が悪い時もあるし
何とも言えませんが、やはり相手の立場によって態度を変えるなどは
してはいけないことなんだと思います。

どんな人にも同じように接する。
相手によって態度を変えない。

自分は・・・情けないですが人によって
態度を変えてしまう時があります。

こういう所をなおさないと駄目ですよね。
少しずつでも成長していきたいです。

田代まさしさんを見ると、バカ殿を思い出す
今日この頃です。
posted by kanimiso at 02:54 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。