アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年09月15日

休み

こんにちわ、かにみそです。

今日は予定していたデートはなくなりましたが
好きな人と会うことはできました。


子供も一緒に・・・(笑


実は自分が好きな人はバツイチで2人の子持ちなんです。
自分は未婚です。

子供が熱だしたからいけないってメールいただいて
猛烈なショックでストレスがたまり
昨日の夜は発泡酒3リットル、冷やし中華2玉
ネギまるまる一本入れた卵焼き(卵4個使用)
 (死ぬ気マンマンだな)(^ヮ^)/

で、更にカップアイス
食って、
身体に負担かけたまま
爆睡してたら、電話かかってきたわけです。

病院行った後
子供とマックいくので来る?って

とてもハンバーガー食べる気はありませんでしたが
まず行きました。

そんなこんなで、お子様づれですが
お話しましたよ。
4歳の女の子で落ち着きがないから
なかなかスムーズにはいきませんでしたが。

でも可愛かったです、人見知りせず素直で(≧▽≦)
熱出しているとは思えないほど元気でした。

初めてあったので、そんなに物凄くは
仲良くなれませんでしたが「今度一緒に遊びにいこうね」と約束して
お別れしました。

まあ・・「ママの単なるお友達」という設定であったので
こんなもんかなと思います。

当初のデートの予定はなくなり、悲しがってましたが
その分、お子さんとあえることが出来て嬉しかったです。

まだ彼氏でもないけど、子供に会わせてくれるってことは
少しは脈あるかなと思うし。

ここまで読んでいただいた方には
「バツイチで子持ちの女にそんなに熱あげてんのか?」と
思う人もいるかと思います。

だって未婚で長男の自分の結婚相手としては
難易度Very  hardな相手ですもんね。

親も知ったらブチ切れそうで・・・
まあどうしようもないですが・・

俺も以前は「絶対ないな」とおもっていたはずですが、
いつの間にか好きになると、こんなもんかなと思います。

なんで好きになったんだろう・・・
本当に恋の魔力は恐ろしいです。ドキドキ大

今日はこれから一人がカッパ寿司いって
サーモンでも8カンぐらい食べようと思います(´Д⊂

あ、ちなみに人生で初めて、
刻んだネギ入れた卵焼きたべましたが
めちゃくちゃうまいです。

ネギ入れるだけで、とてもおいしくなります。

競輪選手の食べる食堂のメニューにあるそうですが、
あまりのうまさに納得です。

お金もそんなかからないので
是非一度試してみてください。

何はなしたいかわからないブログを書いている(笑
今日この頃です。
posted by kanimiso at 16:23 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。