2020年06月15日

一週間前の世界を見て

<スポンサーリンク>



 
 きのうの朝方のこと。
6月6日(土)に録画していた「サンドのぼんやり〜ぬTV」をそれとなく見ていました。
すると、途中に6月6日の夜放送の「人生最高レストラン」のCMが。
あの人が出ていました。

DSC02381.JPG


 もう皆さま食傷気味とは思います。
ここ数日、ワイドショーで連日取り上げられていますし。
「また渡部のこと取り上げんのかよ」という方もいるでしょう。
俺も今さら渡部さんを見たところで、何も思うことはないと思っていたのですが・・・。
ただこのとき、CMを見た瞬間に固まってしまったのです。
「今の渡部さんの状況ではテレビに出られない状態なのに、なんで出ているの?」
脳みそが錯覚を起こしたのですね。
「アレ?なんか変だな」と。

 んで、この後少し落ち着いたら、こんなことを思ったのですよ。
「たった一週間で、立場が天国から地獄か」と。
一週間前は「グルメ王」ともてはやされていたのが、今はもうド変態、異常者扱い。
表裏一体というか、墜ちるときは人間あっという間なのだとしみじみ感じてしまいました。

 またこのときのCMでこんな場面が。
今となってはハマりすぎのコメントです(笑。

DSC02379.JPG

 
 そしてですよ、更にこのCMの中で渡部さんがこんなことを語っていました。
「家族で食卓を囲む時間も、このコロナ騒動で増えたので・・・」
不倫騒動が発覚する前なら疑問を抱かずに聞いていたのでしょうが、今となっては「良いパパ」を演じていたのがよく分かりますね(苦笑。
渡部さんの場合、佐々木希さんと結婚して以降、こういう面をたくさん見せてきただけに、今はそれが逆にカウンターに。
自ら良いイメージを作り上げてきただけ、その反動はもの凄いものがありますね。
良いパパぶっていたのが、実は多目的トイレでああいうことをする人だったのですから・・・。

 人生最高レストランに初のゲストとして2回出演した、このときの渡部さん。
現在の「人生最悪」とも言える状況で、何を思って過ごしているのでしょうね・・・・・・。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

posted by kanimiso at 08:05 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.