アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月11日

J:COM難民ですいません

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 きょうもきょうとてスト5のログイン状況について。


今朝7時30分ごろ、モデムからPS4にLANケーブルを直接繋いでみると、予想に反してすぐにログイン出来ました。
でも、その後ルーターを通して試してみると、3回やってもダメでした。
今までどおりエラーコード[21006]などが表示され、ログインすら出来ません。
そんなわけでルーターを通しての接続は今も無理なようです。


 で、モデムから直接繋いでログインした場合ですが、対戦も出来ました。
2日ぶりの対戦は大変面白かったです(苦笑。
それとサバイバルモードも2回ほどやりましたが、途中でログアウトすることなくクリア出来ました。
EASY COURSEの10戦でだいたい5分ほど。
これも以前には無理だったので、少しはマシになっているように感じます。
ただ、この後どうなるかはまったく分かりませんが・・・。
この後にモデムとの直繋ぎでログイン出来なくても、自分にはキレないでください(笑。

DSC05644.JPG

 それにしても、ログインが出来ないと「クリア時の報酬(FM/EXP)」が獲得出来ないという仕様にしたのはなぜなのでしょうかね。
これがまだオフラインでも獲得出来るものであれば、仮にログイン出来なくても1~2日くらいはサバイバルモードなどで楽しめたかもしれないのに・・・。
自分で自分の首を絞めているようなものなのですよね。
不正するわけでもないのだから、オフラインで1人経験値等を稼いでもいいような気がするのですけど。


 というか、この「ログイン出来ないとどうしようもない」という設定に自分たちでしておいて、ログイン出来ませんという声(クレーム)にすぐに反応しないというのは、やはりずるいですよ。
企業としては簡単に非を認められないにしても。
自分の場合も冷静に考えてみれば、ルーターを通しての接続が出来なくなってから5日は経っています。
これってヤバイなんてもんじゃないですよ。
5日間遊べないって・・・。


 とりあえずこれからも様子を見ますが、明日からの土日までに直らないと、かなりの数の被害者が出るでしょうね。
普通の人にとっては貴重な休みなのに、そこで遊べないというのは・・・。
騒ぎが大きくならないためにも、今日中の修正を望みます。
もう手遅れ感は多々ありますが・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.